人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノベルティグッズ

今日は立秋だそうで・・・・。でも、暑い!。そんな中、今日はmamahanaさんとランチ。暑いと言いながら、中華料理屋さんに入り、汗だくになりながら、たんたん麺セットを食べたのでした^^;。
暑いと、辛いものとか、酸っぱいものが食べたくなるんですよね~、何故か。

で、主婦トークをいつものごとく炸裂したのでした。その中のほんの一部の話題を一つ・・・037.gif
「ノベルティグッズ」
ノベルティグッズ_f0082086_18344632.jpg←今日発売のLEEです。今月号は内容が気になっていたので購入するつもりでしたが、ノベルティグッズもついてるではないか。キャスキッドソンのポーチでした。 気が付けば雑誌のノベルティグッズのポーチを既に3つは持ってます045.gif。ノベルティグッズに惹かれて購入する事はないですけど、でも、最近の雑誌は多いですよね。これも販促の一環だろうけど、大変だなぁ~。これだけしないと、雑誌も競争が激しいのね・・・。せっかくなので、これは今度実家に帰る時に使おーっと・・・041.gif
by hdeco | 2008-08-07 18:52 | その他