人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も終わりかぁ・・・

みなさん、夏休みはどんな風に過ごされましたか?。私は1人、実家に帰省して、甥っ子とひたすら遊びました045.gif。そして田舎の空気を存分に吸って福岡に戻ってまいりました~。連休も終わりかぁ・・・_f0082086_13543637.jpg

早速、主人とIMSのキリンビールの直営店KIRIN SOW-SOW(キリンソウソウ)で夕食~。お酒が弱い私ですが、毎日暑いので本日はビールを一杯頂きました。食事はイタリアンがメインで、やはりお酒に合うメニューが多かったです。大人が楽しめる場所だと思います。イベリコ豚のコロッケや、マッシュルームのオイル漬、パスタ等々・・を頂きました。美味しかったですよ。すっかり夕方から出来上がってしまい、酔っ払ったまま、その後も天神をウロウロしました042.gif




本日のGET商品・・・・香辛料入れ連休も終わりかぁ・・・_f0082086_13575267.jpg
←これ、ずいぶん前から欲しいと思っていましたが、確かコンランショップでは似たような物が7,000円~だったと思います。これはアクタスで購入。3000円です。マグネット式になっているので、色んな所に個別に付ける事ができます。私は台からははずして使っています。これだけで、キッチンが少し可愛くなります001.gif。塩分のあるものはサビの原因になるので、できるだけ乾物を入れることをお薦めします。


明日から早速お仕事です・・・。また頑張りますかー!?
by hdeco | 2008-08-16 14:13 | その他