人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました~!

          SEX AND THE CITY』初日に観て来てしまった~037.gif
見てきました~!_f0082086_22393151.jpg
ドラマにはまり、彼女たちのその後が知りたくて映画も観ちゃいました。思ったとおり、ほぼ99%の観客が女性でした。何故、これが面白いかって・・・・、口には出せない女性の思っていることを、ぜ~んぶ彼女達が言葉にしてくれるから。もちろん、リッチで、ファッショナブルで、実際の私とはかけはなれた生活振りですが、『女の本心、分かってんなぁ~』と思ってしまう表現が面白い。他にも笑えるシーン満載。そして派手な世界だけではなくて、介護に不妊に離婚に・・・と現実的な問題もしっかり盛り込まれてるし。こんな女の友情ってあるのかしら・・・と思ってしまうほど羨ましい仲。こんな風に何でも、本気で、そして本音でぶつかり合える仲が羨ましくもある。
元気をもらって来ました。海外ドラマ好きの私達夫婦は、たかがドラマに元気をもらえるのでした・・・006.gif


by hdeco | 2008-08-23 23:03 | 音楽・本・映画