蚤の市

昨日は護国神社の蚤の市に行ってきました。過ごしやすい季節になってきたので、午前中に散歩がてら行こう・・という事になりました。f0082086_2226233.jpg

f0082086_22262062.jpg









が・・・・・、ものすごく蒸し暑くて、ハンカチ片手に回った次第です^^;。外で行われているので、室内の骨董市のように大きな物は少なかったような気がします。可愛い家具もチラホラありましたが、目的なしに買うと部屋には合わないので、この日はのんびり眺めて終わりました。主人は知り合いがお店を出していたようで長々とお喋りしてましたが・・^^;。何も買いませんでしたが、蚤の市って見るだけでも楽しいですね。

あ、やっと先日頂いたエスプレッソマシンでエスプレッソ入れました^^;。美味しかったです。

f0082086_2235133.jpg
[PR]
by hdeco | 2008-09-15 22:36 | その他