人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラッシュデビュー?

アイラッシュデビュー?_f0082086_19175931.jpg以前から気にはなっていたが、アイラッシュ(つけまつ毛)って若い子がするもんだっていう固定観念があったので買いませんでした。でも・・・・・目じりくらいなら・・・って思って、初挑戦!買いました024.gif。ナチュラルに見える8mmです。接着剤も付いており、価格は1050円。どこのドラッグストアでも売っていると思います。しかも繰り返し使えます。ピンセットで取って、根元に接着剤を付け、そーーっと目じりに。はじめてやったので手際よく出来ませんでしたが、仕上がりはとてもナチュラル016.gif。目じりだけでも全然目元が変わります(自己満足の範囲ですけど)。外す時も、そーっと毛先を持って取ればOK。これは楽しい^^。もっと早く挑戦しときゃ良かった。エクステに行くのは面倒だし、アイラッシュならお手軽。しばらく遊んでよーっと^^。
by hdeco | 2008-09-18 19:28 | その他