くぎづけ

f0082086_2043799.jpg←これ、土曜日の朝11時半からやってる『大人のためのニュースショー』ってのが、うたい文句の番組『週間ニュース新書』です。よーく見てくださーい・・・・テーブルの上に猫が037.gif。しかも今日は中川昭一財務・金融担当大臣がスタジオ生出演。今日もウロウロしてましたよ~^^;。今日のテーマは「金融危機スペシャル」。金融危機も気になるが、テーブルの下にいる「まーご」も気になる。真面目な内容にもかかわらず、この猫の事に触れることなく淡々と番組は進行されます。も~主人と笑いながら見てます。気になる方は是非どうぞ。毎週土曜日の11時半、テレビ東京で放送中で~す。





f0082086_2230079.jpgNHKのドラマ、「上海タイフーン」。今日、最終回でした。失恋、退職、父の失踪・・・・一度に沢山の不幸な出来事に遭った30代OLが、父のいなくった上海で自分探しをする・・・ってな内容ですが、街の景色よし、メイリン(木村多江)が頑張る姿よし、曹さん(ピーター・ホー)のスタイルよし(?)、仲間と両親とのやりとりよし、見れば見るほど楽しくなったドラマでした。でーーーーー、今は上海に行って見たい041.gif。ちょーーーー単純な私です^^。
[PR]
by hdeco | 2008-10-18 20:14 | 好きなもの