シュシュ

f0082086_17422323.jpg
かなり久し振りのブログ更新です^^;。別に理由は何もないんですが、気が付いたら1週間以上サボってたみたいです。

ここ2,3日でグッと寒くなりましたね。ようやく冬のコーディネイトが楽しめそうです。で、冬物の小物を一つご紹介。基本的に髪を束ねてもゴムだけだったんですが、今年の冬はちと遊んでます。この手のフワフワした毛物に弱いもんで、早速まとめ買い016.gif。お店によって全く金額が違うので、色々見てから買われた方がお得かと・・・。もっとバカデカイのを買って遊ぼうかとも思いましたが、年齢が頭をよぎって・・^^;、ほどほどの大きさにしました。可愛いので髪の長い方は興味があったら是非どうそ。気分は一気に冬モードになりますよ^^。
[PR]
by hdeco | 2008-10-27 11:24 | 好きなもの