人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスツインローラー

フェイスツインローラー_f0082086_19135036.jpg今日、仕事帰りに買っちまいました「フェイスツインローラー」037.gifソニプラで買いました。数日前にも友人と見に来てコロコロしましたが買わず、何度手にとっては止めた事か^^;。買ってもすぐ飽きるんじゃないかと思って躊躇してました。でも、悩む値段でもないのでやっぱり購入。これはハードタイプ。私はピンクのソフトタイプを買いました。TV見ながらコロコロ、ブログ更新しながらコロコロ。こりゃー適度な刺激が気持ちいいわ053.gif。首もコロコロ。しばらく遊べそう?!。
by hdeco | 2008-11-09 19:34 | その他