人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか・・・(TT)

3日前ほどから右胸がズキンッと痛み始め、はじめはコリかなんかかな~と思っていたら、痛みはだんだんひどくなり次は脇の下、右腕、右背中・・・と全部右肩周辺集中。これはもう肩こりじゃないと思い、ネットで症状を調べたら帯状疱疹と良く似てる。でも、まだ発疹が出ていなかったので、どこの病院に行っていいのかわからず悩んでいました。

でも、もう痛みに耐えられず会社に行く前に皮膚科に直行。
「あ、これは帯状疱疹で間違いないですよー。もうすこーしブチブチ出かけてます。早めに来て良かったですねー。良く気づきました。」って007.gif。褒められてうれしいんだか、悲しいんだか・・・。しばらく通院です。先生に「絶対何か原因で思い当たる事があるはず!。ストレスとか睡眠不足とか疲れとか・・・」って言われたけど、大して疲れもストレスもない。何で~?!。今から年末にかけてイベントがあるのに、早く治さなきゃだわ047.gif。しかしこんな眠れないような痛みを経験したのは初めてでした。これが帯状疱疹っていうのね・・。
しばらく静かにしていよう。

皆様も年末年始と、お体をこわされないよう・・・・。

by hdeco | 2008-12-07 12:32 | その他