人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城 武?????

今日は、薬漬けの状態で^^;、ふつーにお仕事して来ました。途中、トイレに行こうと事務所を出たら、同じビル内に、金城 武にそっくりな人発見!。でも、口元あたりまでマフラーを巻いていて、眼鏡(無色)をかけていたので、『似てるな~、でもな~、こんなとこにな~』と思いつつも、ちょっぴり近くまで接近したりして037.gif。携帯で話してましたが、声がまた似てて・・・。背丈もそれっぽいし・・。

あんまり気になって、ネットで調べたら、今日は「めんたいワイド」に『K-20 怪人20面相・伝』の宣伝で生放送に出ているではないか!
って、事は・・・・・・・やっぱり金城武????。えーーーーどうなの?。・・だったら嬉しい。011.gif

by hdeco | 2008-12-08 19:42 | その他