カテゴリ:その他( 270 )

f0082086_1357280.jpg
今年もよろしくお願い致します。 ブログは今年もボチボチ更新していきます・・・058.gif
[PR]
by hdeco | 2012-01-05 14:01 | その他

今年最後のお買い物?

f0082086_1349582.jpg

f0082086_1350131.jpg

コットンボールライトです。 可愛いでしょ^^。
select storeさんで購入。 冬のお部屋に、ちょうどいい。何だかあったかい感じがして。

明日から帰省致します。 気が向いた時にしかUPしないブログにお付き合い頂いた方々、ありがとうございました^^;。 来年も宜しくお願い致します。  では皆様も良いお年をお迎え下さい・・・・。
[PR]
by hdeco | 2011-12-29 13:58 | その他

クリスマスプレゼント

毎年夫婦でちょっとしたものでもいいからクリスマスプレゼントの交換をしようという事にしてます。
今年もらったのはこれ
f0082086_11553879.jpg

手作りの茶筒。 「手でよく触ってあげると手の油で艶が増します・・」みたいな説明書きが・・。大事に長く使えば味の出そうな茶筒。 あったかい感じがします。 

でも、大きい方にはチョコレート入れてます^^;。
[PR]
by hdeco | 2011-12-26 11:59 | その他

豆皿

f0082086_15555361.jpg

f0082086_1554364.jpg

友人のプレゼントを買いに行ったら、これが目に入っちゃって^^;、あまりに可愛いので買ってしまった。全く別の商品だし、柄も違いますが、重ねればカップ&ソーサー。柄があえて違うのがいいかもぉ。
こちら、レイメイで売っていたアウトレット品です。豆皿が525円。湯呑碗が315円。何枚かまとめ買い。
大満足!^^。
[PR]
by hdeco | 2011-12-02 16:03 | その他

ふくろう大好き



うわっ、可愛すぎる、このなでなでされてるフクロウ^^。
[PR]
by hdeco | 2011-11-24 21:59 | その他

寒い!

わずか1日にして突然寒くなったような・・・。近ごろは穏やかに季節が変わる・・・って感じじゃなくなったから着る服に困る^^;。今日も早速コートを出しました。ついでに、ツリーも^^。
f0082086_11585127.jpg
我が家のツリーはいたってシンプルです。 寒い中でも楽しい事見つけなきゃだわ^^。
[PR]
by hdeco | 2011-11-21 12:00 | その他

どうしよう

f0082086_20565528.jpg
釜山旅行で買ったドルマンスリーブのニット。可愛かったから着るのを楽しみにしていたわけだが・・・・この上に何を羽織ったらいいんだ?^^;。急に寒くなったので、やっと着れると思ったのに。 だからってこれだけの為にポンチョ買うのもな・・。どーにかして着なきゃだわ^^;。
[PR]
by hdeco | 2011-11-16 20:59 | その他

生きる力

f0082086_21482025.jpg
主人に抱かれているのは、私の元同僚の赤ちゃん^^。 彼女はとても、とても小さく産まれました・・。1年経って、初めてのご対面。とってもいい子。抱っこしてると、何だか心の中まで暖かくなる。一生懸命生きてるのを感じる。体は小さいけど、生きる力がみなぎっていて、逆にいっぱいエナジーをもらった。やっぱり赤ちゃんって可愛いね・・。


私の生きる力?、目下二日後に控えた「釜山国際映画祭」を観に行く事!(爆)。
ちゃう、ちゃう・・・オモロイ旦那と、愛すべき友・・だな^^。
[PR]
by hdeco | 2011-10-03 21:57 | その他

大切な物

f0082086_19454231.jpg

f0082086_1945554.jpg


上は伯母の形見の1つ。メキシコで買ったそうだ。下は母が20才頃に初めて買ったジュエリー。この世に1つ・・・って感じがして気に入っている。アンティークなデザインも。 
大振りのジュエリーをする事に抵抗があってそのままにしていたが、どんな素敵な物も使わなければ意味がない。 そろそろこういうジュエリーをしてもいい年齢にもなってきたかな・・とも思うし、あまり気にせず、これからはどんどん使おうと思う。   一生大事にします。
[PR]
by hdeco | 2011-08-25 19:52 | その他

うけた!


昨日、スマスマで偶然中居君の、昭和時代のオジサンで踊っている「昭和時代」の「GEE」を見た。
いや~面白かった!。でもさすが「オヤジダンサーズ」。踊りが上手い。普通のオジサンだと無理だと思うけど、これはバッチリだった。次回も見たい。 気持ち悪いけど、見てみたい(笑)。
ちなみに本物はこれ↓


昨日は帰省していた実家で姪っ子と見てました~。2人で大ウケ。
今日はもう福岡に帰って来ました。つかの間の、のーーーーんびりした夏休みでした^^。
[PR]
by hdeco | 2011-08-16 16:53 | その他