<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デスクランプ

ちょこちょこ覗いているサイト『malto(マルト)』さんでデスクランプを購入。
f0082086_1132494.jpg

ずっと前からデスクランプを探していましたが、アンティークだと状態が良いのがなかなか無く、かと言って現代の物だと味気なく・・・、なかなか好みと価格面で納得いくものがありませんでした。で、ようやくマルトさんで『これなら大げさ過ぎず、調度いいかな・・』と思うランプを見つけました。以前買った(落札した)棚の上に早速置きました。
すこーしずつ、欲しいものを集めております・・・^^。好きなものに囲まれたい・・。
  (写真はマルトさんのサイトのものです)
[PR]
by hdeco | 2010-03-25 11:10 | その他

感謝・感激

f0082086_22133897.jpg
今年もまた素敵なプレゼントを頂きました。昨日はブラウス、そして今日は、なんと、同じ系列ブランドのバッグ!!。偶然ですが、またしても私の好きなブランドのプレゼントに感激012.gif。私の事をイメージして選んでくれただけで嬉しかった・・。

私事ですが、本当はいつも誕生日頃にあまり良くない事がおこって、春はあまり好きではありませんでした。
だけど、みんなにお祝いの言葉やプレゼントで祝ってもらえると、元気を頂いているようで幸せな気分になります・・・。
この日に私を産んでくれた母に感謝。私を想ってくれる友人や幼馴染に感謝。いつも癒してくれる主人に感謝。兄弟姉妹に感謝。 誕生日はみんなに感謝する日だね010.gif
[PR]
by hdeco | 2010-03-18 00:01 | その他

ふふふ・・

もうすぐ誕生日だ・・。たまに自分が何歳か間違えそうになる。あんまりこだわりがなくなったのか、それとも現実逃避か^^;。しかしながら、毎年のように長年の付き合いの親友からプレゼントを頂いている。自分が何歳になるかって事より、自分を思ってプレゼントをしてくれる友人が居ることに感謝。
f0082086_13295294.jpg

欲しい物を買ってもらっている。それも長い付き合いだから、ずうずうしく言える。

毎年、ありがとね・・・・053.gif。大事に着ます。
[PR]
by hdeco | 2010-03-15 13:32 | その他

うける

CMで箱に突っ込んで行く姿が話題になった猫の「まる」。前から知ってたけど、やっぱりおかしい。おかし過ぎるよ、君は。

中でも、私はこれが↑お気に入り^^。 袋被ったまま歩かなくても・・・ね^^;。
[PR]
by hdeco | 2010-03-07 16:19 | 好きなもの

ジュエルクリップ

もう3月かぁ・・早っ。今日はひな祭り~♪。で、女の子の日と言うことで(無理矢理^^;)女の子グッズを買ったのでご紹介^^;。「ジュエルクリップ」です。
f0082086_13284659.jpg

f0082086_1329247.jpg

お洋服、バッグ、靴、帽子、帯止め・・・・・何でもはさめちゃうジュエルクリップです。靴用ってのは以前からありましたが、別に靴だけに使用する意味もないですね、どこでもはさめるし。しかも安いので、これでグレードアップするならラッキーと言うわけです。どうですか、可愛いでしょ。
[PR]
by hdeco | 2010-03-03 13:33 | その他