<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引越しのため、2週間ちょいお休みさせていただきます・・・040.gif
落ち着きましたら、またお喋りしてくださいね001.gif
[PR]
by hdeco | 2010-08-22 09:38 | その他

やっと

一段落。 実は春に義父が亡くなり、今年はずっと法事が続いて、本当に慌しい半年でした。
初盆も無事に終わりホッとしています・・・042.gif
結婚するって、単に好きな人と一緒になるって事ではないのだ。色んな事がある。
だけど、大変な事を乗り越えて、どんどん絆という物は深くなっていくような気がする。

次は引越しです037.gif
今月末に新居に引越しします。
今、部屋の中は、恐ろしい事になっています。
ダンボールに囲まれてます。
あと少しだぁーーーー!頑張るぞ066.gif
[PR]
by hdeco | 2010-08-16 14:22 | その他

衝動買い

f0082086_11121072.jpg
書店で売ってた宝島社の「美顔ローラー」。2980円ってのが怪しい値段だが^^;、純度99.999%のゲルマニウム配合・・って言葉に惹かれて・・。 
使用感はひんやりして、コロコロ感も気持ちいい。 劇的に顔が変わるとは思ってないので、ま、リンパマッサージだと思って、気軽に使っております。
てなわけで、思いっきり衝動買い・・で、し、た!
[PR]
by hdeco | 2010-08-10 11:17 | その他

サムゲタンキット

f0082086_10215863.jpg
昨日は千葉に住んでいる友人(同級生)と久し振りの再会。 お土産に「サムゲタンキット」を頂きました~001.gif。サムゲタンが丸ごと入った物は売っていますが、中の材料だけ・・っていうのは見たことがない。オウギ、甘草・・・と、色んな物がしっかり入ってます。 
毎日暑くてバテそうなので、早速作ってみよーっと。9月まで暑いそうです008.gif。体力ないし、サムゲタンでも食べて乗り切るぞー! 
[PR]
by hdeco | 2010-08-04 10:33 | 韓国関係