<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

数えてみた

ひまだよね・・・・
ちょっと数えてみた
今まで見た韓ドラの数^^;。
60作でした。旦那は老後にもう一度DVDを全部集めて見てみたいと
申しております。我が家は夫婦そろって韓ドラ好きなので^^;。

だからと言って、誰のファンかと言われると・・・
人と言うより、ドラマ自体が好きなので、特にいない

でも・・・・前から1人だけ、な~んか気になるのは「イ ドンウク」ssi。
何でだろ?。よくわかんない。2作品しか見たことないのに。今は入隊中です。
f0082086_1931382.jpg

[PR]
by hdeco | 2011-01-28 19:06 | 韓国関係

寒いよ~

なんでこんなに寒いんだー!。ヒーターをガンガン入れても、なかなか温度が上がらない。
雪が積もっている北の方より、九州の方が最高気温が低いとは・・・。
f0082086_12472935.jpg
バーゲンは人が多いのでいつも時期が過ぎた頃にブラブラと見てまわる。今年は「Odette é Odile 」でブーティーを買いました。40%オフだったし。ヴィオロに入っているお店です。個性的なデザインが多く、好きな靴屋さんです。

しかーし、買った瞬間この寒さ007.gif。寒がりなので、タイツにブーティーは無理!。しゃーないのでレッグウォーマーを合わせたりして・・・。
あー寒い。  早く暖かくなんないかな^^;。

[PR]
by hdeco | 2011-01-17 12:55 | その他

Souvenir

f0082086_1328954.jpg
年末年始でフランスへ行っていた親友が沢山のお土産と土産話を持って来ました。
ドロップの入った缶は、とても綺麗な絵柄で、『やっぱりフランスだわ』と思わせる。どうして日本のパッケージって「10%増量」「塩分控えめ」・・・・等など、宣伝文句ばかりが書かれたつまんない、センスのない物ばかりなんだ・・とつくづく思うね^^;。

美味しいソーセージやチーズ・・・沢山持って来てくれて、それを食べながら、向こうで撮った写真を大画面で見ながら楽しい夜を過ごしました。普段はお酒はほとんど飲めないのですが、何故かこの日はワインを何杯か飲めた^^。不思議なもんだ。美味い料理と、楽しい話があれば食がすすむ。

そして、長いこと会ってない、フランスに居る友人の近況や、写真を観て、久し振りに、とてもフランスが懐かしく感じられた。  私の人生で出会った、一番大切な時間と、人達だからね・・・・^^

[PR]
by hdeco | 2011-01-10 13:40 | フランス

今年の目標・・・???

漠然とやりたい事はあるものの・・・1年、また1年と月日は流れ・・^^;。
さて、今年はどうするか。
色々ある中の1つに、「ウエストを引き締める」ってのがありまして・・・・
昨日たまたまNHKを観ていたら「ぺったんこ下腹&くびれをつくる!」という番組がやってました。
単純な動きを5つやるだけですが、これがインナーマッスルに効く効く!。録画を途中から
慌ててやったので、肝心なところが撮れてない(TT)。本を買うかな。
f0082086_110025.jpgこの番組は面白い。
きれいの魔法』っていう番組です。メイク、顔、身体(中から外から)をトータルに美しくする・・・っていう番組です。アンチエイジングに持っていの番組です。
私、痩せ型ですが、年齢とともに順調に下腹だけが成長し^^;、これではオバハン体型になる。
引き締めねば!。  年齢って顔だけじゃないですもんね^^。
欲を言えば、全身に筋力が欲しいが、とりあえずお腹周りだけでも締めたい。ちょっくら頑張ってやってみるか。

他にもやってみたい事は色々あるが、少し頭を整理して、何か1つでもやらなきゃなぁ・・・







f0082086_12315457.jpgで・・・・・後日買ったのはこれ。ププッ・・・・「チョン ダヨンの「モムチャンダイエット」!。  1日15分だけ!。 かるーーーく、これからスタートだぁ!!^^。

[PR]
by hdeco | 2011-01-05 11:12 | その他

f0082086_19391364.jpg

                今年も一緒にお喋りして下さいね^^。
[PR]
by hdeco | 2011-01-02 19:41 | その他