<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふくろう大好き



うわっ、可愛すぎる、このなでなでされてるフクロウ^^。
[PR]
by hdeco | 2011-11-24 21:59 | その他

届いたぁ!

f0082086_12561461.jpg
韓国のイニスフリーで頂いたファンデーションの試供品がすごく良かったので、初めて韓国からお取寄^^。「コリアデパート」というサイトから注文しました。面白い事に本店が釜山なので、釜山→ソウル→成田→福岡というコースでようやく手元に届きました。発注して12日かかりましたが、何個頼んでも書留送料300円で届くし、現地の価格より安いし(W安)、全く問題なしです^^。
今回は「火山ソンイ フェイススクラブ」「ミネラルモイスチャーファンデーション」「ナチュラルエッセンスマスク(ざくろ)×10」の3品に試供品付き。送料込みで3500円でした。安い!。てなわけで、これからもここで注文しちゃうかも^^。
[PR]
by hdeco | 2011-11-23 13:05 | 韓国関係

寒い!

わずか1日にして突然寒くなったような・・・。近ごろは穏やかに季節が変わる・・・って感じじゃなくなったから着る服に困る^^;。今日も早速コートを出しました。ついでに、ツリーも^^。
f0082086_11585127.jpg
我が家のツリーはいたってシンプルです。 寒い中でも楽しい事見つけなきゃだわ^^。
[PR]
by hdeco | 2011-11-21 12:00 | その他

どうしよう

f0082086_20565528.jpg
釜山旅行で買ったドルマンスリーブのニット。可愛かったから着るのを楽しみにしていたわけだが・・・・この上に何を羽織ったらいいんだ?^^;。急に寒くなったので、やっと着れると思ったのに。 だからってこれだけの為にポンチョ買うのもな・・。どーにかして着なきゃだわ^^;。
[PR]
by hdeco | 2011-11-16 20:59 | その他

韓国コスメ

今回の旅行まで、韓国には久しく行っていなかったって事もあるし、どうやら私にはBBクリームは肌に合わなかった気もして、韓国コスメからは遠のいていた。 どんなに流行っていても、やっぱり日本人の肌と韓国人の肌は違うような気がして・・・。

で、今回の旅行では、「ま、せっかく来た事だし、何か買って帰るかな・・」くらいの気持ちで、ブランド名も気にせず取り合えず入ったのが「イニスフリー」。店員さんのセールスがすごくて、若干引き気味になったが^^;、お薦めのエコ・サイエンスラインの「リンクルスポットエッセンス」を試しに塗ってもらった。すると、あらら不思議、毛穴が一瞬にして消えました。なにやら海藻の粘りから抽出された成分で作った天然のレチノールとの事。33000Wでしたが、せっかくなので2本購入。主人と一緒に使ってますが、これが結構いい^^。目元にハリがでます。店員さんから「使って良かったら友達にもすすめて!」と言われただけの事はあるかも。この原品には今だたどり着かない程の量の試供品(同じ物)をくれました(爆)。
f0082086_14331437.jpg

あとは、グリーンティーラインの石鹸。
f0082086_14381627.jpg
ネット付き。イニスフリーは自然の成分にこだわっているブランドなので、肌に優しい感じがします。試供品で、「ミネラルモイスチャーファンデーション」も頂きましたが伸びがよく、しっとりするし、こりゃBBよりよっぽどいいぞ・・・と、ちょっとイニスフリーがお気に入りになりました^^。


あとは、ネイチャーリパブリック」のコラーゲンドリーム。化粧水と乳液を購入。こちらもお肌がしっとりして気に入ってます^^。 
f0082086_14482946.jpg
  

2店とも、自然成分を主に使っている化粧品です。 最近、韓国も食品や化粧品に対して、ずいぶん「有機」や「天然」・・という物にこだわっているような気がします。いいことですね。安心して買えます。

今回買ったのはこれだけですが、数年前より品質がグレードアップしてるような気がしました。どれも、買って良かった商品でした^^。  
[PR]
by hdeco | 2011-11-04 14:50 | 韓国関係