人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は・・

今日は1日雪。仕事も休みだし、こんな日は引きこもる^^;。昨日買ってきた「エステバン」のエスプリ ド テをたいてみた。日本の茶道と日本庭園に咲く花がイメージの香りですって。以前は ピボワンヌ アンペリアルっていう香りにしてました。ちょっと気分を変えて新しい香りに・・。
こんな日は・・_f0082086_148189.jpg
エステバンのお香は本当に香りが長持ちするし(燃焼時間25分)、香水みたいにいい香り。しかも40本も入っていて1050円とお得。コンランショップに売っています。

さ~てコーヒーでも飲もう。こんな日はお家でゆっくりするのがいちばんだわ・・・^^。
by hdeco | 2010-01-13 14:13 | 好きなもの