人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禅食(ソンシク)

今年は色んな事が立て続けに起こり、ブログの更新が滞り気味~^^;。ほかの事で頭が一杯で、ブログは放置気味・・・・。
そんな中、今日は友人と久々にランチ。うっとおしい雨の中、ベトナム料理でアジアンな気分。ついでにお話ししてリフレッシュ003.gif

その友人に韓国の「禅食」を持ってきてもらいましたぁ053.gif
禅食(ソンシク)_f0082086_18471576.jpg

韓国の市場にこういう粉ものが売っているのは知っていましたが、それを「禅食」と言うって事は知りませんでした。友人の友人が(ややこしい^^;)、これを食べていたらお肌の調子がいいという事から、お願いしてみる事に。
韓国農協」で購入。これだけの成分が入っていれば、お肌にも健康にも良さそう^^。ついでに腹持ちがいいとの事なので、この夏は朝食にこれを取り入れようと思ってます♪。

さ~て、どんな感じか楽しみぃ♪。 Mさん、ありがとね~!。今度はあたしが韓国で仕入れてくるからね~。
by hdeco | 2010-05-19 18:54 | 韓国関係