人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなバイキング ビッケ

小さなバイキング ビッケ』って知ってる方いますか?私が3,4才の頃TVでやってたんです。今日、お買い物に出かけたら、ビッケの載ってるペーパーナプキン見付けてしまいました。sniffのペーパーナプキンはドイツ製で色、柄、かなり豊富です。で、何で、今更ビッケが載ってるナプキンを買ってしまったかというと・・・・、私にはかなり強烈な思い出があります。ある日親戚の家に連れて行かれ、同い年の男の子と遊んでました。でも、ちょいとオモラシしてしまいまして・・・(--)、変えのパンツなんか持っていってなくて、その男の子のパンツを履かされました。そのパンツのデザインが『ビッケ』だったんです。小さいながらに、男物のパンツを履かされた事が不幸な記憶として今尚残ってるんです。でもビッケは好きです。と、言う事で、思わず手に取ってました(^^;)。
小さなバイキング ビッケ_f0082086_14324122.jpg
子供の頃の、おバカな思い出は数知れず・・・。ちびまるこじゃないが、ちょっとした本が書けるかも。
by hdeco | 2006-07-26 14:38 | 好きなもの