人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー大好き

ファーの小物類が好きです。決して高価な物は持っていません。他にもファー付きニットだとか・・・。何でかなぁ・・、モコモコした所が可愛くて好きなんだなぁ。
ファー大好き_f0082086_094765.jpg 
襟とコサージュ。ニットの上にもコートの上にも使える優れもの。ただの洋服がパッと派手になるから不思議なもんだ。





ファー大好き_f0082086_0114827.jpg
昨年、買おうかどうか迷っていて、ある日決断して行ったら売り切れ(--)。で、他店から取り寄せてくれました。サイドにボンボンが付いていて、巾着みたいに絞れるんです。これもまた決して高価な物ではありません。デザインに惹かれてつい・・・(^^;)。




ファー大好き_f0082086_0141997.jpg
黒は3年前くらいに買ったのかな・・。ベージュはおばあちゃんの物。実家からかっさらって来てます。カンガルーの毛でできたがま口バッグです。コロンとして可愛い。


いい年して、可愛いもの好きです(^^;)。冬服は小物一つで雰囲気が変わるから少し面白みがあるくらいで丁度いいかな・・・・
by hdeco | 2006-11-21 00:20 | 好きなもの