人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに・・・・

カルトナージュ用の布を購入。リメンバーキルトさんオリジナルの布です。実は年明け早々、何故か背中が痛み、ちょっとカルトナージュをお休みしてました。今日も整骨院に行ってました(--)。でも、ほとんど回復したので早速今日は布を買いました。何を作るかは決めてますが、作り方がいまいち想像できず、友達やら、ブログ仲間のママ華さんにアイデアをもらい今も考え中・・・・。どうなることやら。
久し振りに・・・・_f0082086_1833730.jpg

で、昼間はそのカルトナージュブログ仲間のママ華さんと久し振りに会って、ランチをしました。友達におしえてもらった薬院にあるイタリアンのお店ALBERO。自家焙煎コーヒー・イタリア料理・ワインのお店・・って書いてました。わたし、食べに行っても、ブログ用の写真を撮らせてもらうのが苦手なので、写真なしです、ごめんなさい。いい雰囲気のお店です。
毎回ですけど、ママ華さんとは日常の色んな出来事とか、悩みだとか、色々喋りまくります(^^;)。勉強になります。で、食事の後は雑貨(カルトナージュ用の)を見てお別れしました。好きな布を買って、美味しいランチをして、整骨院で気持ちよくマッサージしてもらって、私って幸せな主婦だわぁ・・・・・ハハッ・・(^^:)。
by hdeco | 2007-01-24 18:53 | カルトナージュ