人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ大福の集団

                     Before
                       ↓
イチゴ大福の集団_f0082086_19265369.jpg

                      After 
                       ↓
イチゴ大福の集団_f0082086_19272667.jpg


ふふふ・・・、昨日、microcosmique さんにイチゴ大福の作り方を伝授して頂きましたよ~。でも、作り方は秘密^^;。すごく簡単で驚きました。欲張って沢山作ったら、何か不思議な大福の集団になりました・・・。でも味はホントに美味しかったです!ちょっとした料理教室みたいだったなぁ。microcosmique さん、ありがとうねー。今日も食べますよー。


追伸:レシピはいろんなHPに出ているようです。私は伝授の伝授で教わりましたので・・・。似たような作り方が詳しく載っているHPを探しましたので参考にしてみてください♪。
HPダイエットでもおいしく食べたい
by hdeco | 2007-02-20 19:35 | その他