人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー色

ラベンダー色_f0082086_1934965.gif
ラベンダー色_f0082086_19302432.jpg
最近とっても気になる色、ラベンダー色。いつだったか雑誌のLEEでスタイリストの伊藤まさこさんがパリロケだったと思うんだけど、とっても綺麗なラベンダー色の服を着てました。それが頭の片隅にずっとありました。で、最近テーブルクロスをラベンダー色にしようと思い手芸屋さんに行ったけど、『コレッ』といった色がない・・・。そしてその帰りに目にとまってしまったのがこのワンピース。たいした物じゃないけど、自分の想像してた色にかなり近いので満足してます。ジーンズとかスパッツにあわせようかな・・・。実物はもっと綺麗な色なんですよ^^。
by hdeco | 2007-03-31 19:38 | 好きなもの