人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000円

買うつもりはなかったが(いつもそう^^;)、オバチャン達の買うお店の店先に1000円の
ワンピが5着ほど並んでて、あんまり可愛いので買ってしまった・・・・。他の柄も欲しかったほど。胸元はシャーリングになってます。
1000円_f0082086_1691618.jpg

綿のインド製ワンピ。こんなところで、こんなものに出会うなんて♪。とっても気持ちいいし
、夏は暑いからこんなんでいいでしょ。今まで行った海外旅行先では、みーんなこんな風に
涼しい格好してたもんなぁ・・。日本人くらいだよなー、暑いのにストッキング履いてるの。
って、そんな私は日本人なので、仕事では、生足でスカートはやはりまずいので、ストッキング
履いてるし・・・・(--;)。なので仕事では出来るだけスカートは夏場履かないようにしてます。パンツなら素足にサンダルでも大丈夫だからね。

今年の夏は暑いらしい・・・。あー、ヤダヤダ。せめて涼しい格好でもしなきゃな・・・。
by hdeco | 2007-06-20 16:18 | その他