人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイハード4.0

映画の日だったので本当は『ゾディアック』を観に行こうと思ってたんですが、仕事だったので調度いい時間に観る事が出来ず、『ダイハード4.0』を観てきました~^^;。結論:おもろかった~!
ダイハード4.0_f0082086_20565259.jpg

さすがに4作品目ともなると、もういいかな・・・と思いがちだが、なかなか面白かった。サイバーテロ集団と戦うんですが、銃弾、しかも連射、そして大爆発、なのに生きてるよー、このオジチャン!『ウソだろぉ~』と思いつつも最後までハラハラドキドキで久し振りのアメリカ映画を堪能しました。たまにはいいわぁ。そんでもってダイハード1は1988年制作だよ。19年も前のなのねー。怖い^^;。ついでにブルース ウィリスは52歳だよ。あたしも負けてらんないねー(←何に?)!!
by hdeco | 2007-07-01 23:25 | 音楽・本・映画