人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・・・・・

蝉の声まで聞こえるようになって、すっかり夏ですね。でも私はパグのように、暑さにも寒さにも弱いです(^^;)。既に日々、不快指数が高くなっております・・・・。
先日、友人が『夏にはボサノヴァもいいよね・・』と、言うので我が家にあるボサノヴァのCDを録音することにしました。
夏・・・・・_f0082086_1724434.jpgとりあえずコレ。「30ANOS de bossa nova」。ちょっと渋すぎたかなぁ・・・^^;。何せ、元祖ボサノヴァみたいな人たちが歌ってるCDなのでボサノヴァのルーツみたいな音楽でして・・・。
ま、気に入らなかったら、また違うのにしよう^^;。でもボサノヴァって実は年中聞いてもいいんだよねー。秋になれば、それはそれでいい感じに聞こえるし。私的には部屋でのんびり聞きたい。


夏・・・・・_f0082086_17302383.jpgそれと、久し振りに『お香』を買いました。アロマキャンドルならあるけど、何だか暑くなってから急にお香が欲しくなって・・・。何だか夏って感じがする。キャンドルは今は見てるのも暑いし^^;。これはオイルに浸しているお香なので、普通のお香の倍の金額しますが、香りは絶対こっちがいい!どこかで見かけたら是非お試しあれ♪
by hdeco | 2007-07-22 17:34 | 音楽・本・映画