人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーエンド

ハッピーエンド_f0082086_21511444.jpg
いよいよ連休のスタートですね。私は明日はお仕事だけど・・・。 お盆は実家に帰るので、その前に少しお休み気分に浸るため、映画を観た。今、GYAOで面白い特集をしてます。『世界は愛に溢れてる』と題して、世界中の官能映画が特集されてます。以前観たカム・ウソン氏の出ている『情愛』も再放送されてます。今回は↑、『Happy End』を観ました。
不倫の果てに主人公の女性(チョン・ドヨン)はダンナさまに殺されてしまう・・・っていうタイトルからは全くかけ離れたストーリーです^^;。誰がハッピーに終わったのか???。チョン・ドヨンが体当たりの演技で(こう説明するしかないが・・・結構すごいラブシーン・・・)話題になったそうです。夏休みなのでお子さんとは見ないように気をつけましょう(^^;)。私はどちらかと言えば『情愛』の方が好きでした。みなさんも連休の夜長?観てみては?世界中の映画が観れますから。
by hdeco | 2007-08-10 22:10 | 音楽・本・映画