人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニキュアいれ

長いことマニキュアだけは塗り続けてます(^^;)。習慣というか、今や、塗らないと化粧をしていないのと同じくらいの感覚になるので・・。なのでマニキュアは増えるばかり。でも仕事上、シンプルな色ばかりですけど。
マニキュアいれ_f0082086_1032268.jpg














マニキュアいれ_f0082086_10324593.jpgちょっと可愛すぎ?たかな。ピンクにお花にリボン。ま、たまにはこんなのもいいかな、化粧品入れるわけだし。全体的に「お花」をイメージして作ったので、形もお花形です。
久し振りに作ったので、上手い具合にいかず、あとからあとから細かな失敗が悔やまれ・・・。
どうにかできました♪
by hdeco | 2007-10-03 10:38 | カルトナージュ