人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alain Delon

Alain Delon _f0082086_19544778.jpg昨日、何気なくTVを見てたら、スマスマにアラン ドロンがでてた。もう72歳って言ってたなぁ。おじいちゃんだけど、やっぱりいい男はいくつになっても色気があるもんだ。
←この頃は最高に格好いいね。
もーかなり前に何本かこの頃の映画を見たけど、また改めて見たくなった。『高校教師』っていうのをまた見たい。夜中にみて何だか記憶がおぼろげ・・・。ベタだけど『太陽がいっぱい』も改めて見たい。とても綺麗なブルーの瞳に吸い込まれそうですよ。秋の夜長、久し振りに借りて見ようかな・・・・


フランス繋がりで・・・・もうひとつ
Alain Delon _f0082086_14571553.jpg

←これ、パリに住むパーカショニストの猫沢エミさん編集のフリーペーパーBONZOUR JAPON(ボンズール ジャポン)。現在NO.5で、今月の内容は『パリの蚤の市めぐり』です。次号からは2ヵ月に1回の発行でサイズは小さくなり、その分内容は更に増えるそうです。福岡市内ではAUX BACCHANALES 博多店とGateway 21 福岡支社に配布されてるそうです。
by hdeco | 2007-10-09 20:04 | 音楽・本・映画